アルコール部長のサークル体験記

ポケサーに入って得られたメリットは多くありますが、なかでも良かった点は、自分の今現在の強さを把握し、その上で同じサークルメンバーや他大の先輩に相談することで、今後の育成プランなどについて適切なアドバイスをもらえたということです。
特に私の周りには、私と同じレベル( 最強 )のポケモントレーナーが少なかったので、厳選・育成・乱数に関して些細なことから重大なことまで逐一質問可能な PDC-SOPHIA を選んだのは、今思い返すと大正解でした。

用語集

下ろせばある

素寒貧です。

素寒貧です

下ろせばある。

フル単じゃないのはちょっと・・・

前期のみフル単。

明日の授業?知らないなぁもう1杯!

明日の授業をサボる時に。

お酒は楽しく飲みましょう

戒め。

どこってどこ?

どこ?

ダークしねしね日記

幻のブログ。

20杯は飲める

7杯で死亡確認。

自己紹介シート

  • 自己紹介KN
  • 自己紹介

学際用ポスター

  • ポスターKN
  • ポスター2013
  • ポスター2013ver2

この記事はすぐ消します

シングル戦におけるポケモンの格付け。
書かないと潰すと脅されたのでしぶしぶ更新します。

<SS>
サメハダー

<S>
各種禁止級伝説

<A>
ガブリアス等メジャーポケ

<B>
その他大勢

-中略-

<Z>
バンギラス、ローブシン、チラーミィ、ナットレイ、ポッチャマ、ライチュウ、シャンデラ

すいません嘘です

公式twitter

画像館

  • ちょい悪KN
  • さわやかKN
  • ダブルピースKN
  • 五用心KN
  • そば職人KN
  • ファイヤボールKN
  • 神社KN
  • レモンKN
  • 橋KN
  • 現人神KN
  • 椅子KN

画像館

このページのトップへ
inserted by FC2 system